2009年03月27日

お得なレンタル☆料金




レンタル料金って結構バカになりません。特にドラマを借りるときは結構なお金になります。

なので、ドラマを借りるときは、早くみたい気持ちをこらえ、旧作になるのを ひたすら待ちますface06

お店によってもレンタル料金って違うの知ってますか?

私のおススメは ゲオ泉南店 とにかく 近所では 一番やすいですね。

旧作 140円 一週間face08
(頻繁に 80円、100円って時もあります。大体いきなりの告知で土日あたりに)


場所は旧26沿いになります。今、その近くに りんくう道に通じる

道をつくってますから、土日のイオンもそちらからいけば、渋滞なく いけるようになりそうです
face02

でも、ご近所 泉佐野店は 普段 旧作 240円 泉南店とは100円も違います。

まぁ240円でも 安いほうだとおもいますが、やはり140円は魅力的です。

ツタヤでは、宅配レンタルってのをしてます、今も お試し1ケ月無料やってますね。

私も、やってますが、便利ik_20 薄いパッケージにディスクが二枚入ってて、返却もポストに入れる

だけなんで、便利です。あと、レンタル待ちがほとんどなく、みれます。よくレンタルにいって タッチの差で借りられてるって事も

なしです。今なら 無料キャンペーンなんで 一回試してみてはどうでしょう。

無料期間がすぎても、勧誘メールなんて一切なし。なんで気軽に体験できます。



ネットでDVD&CDが借り放題!『TSUTAYA DISCAS』







  


Posted by ☆きのこ☆ at 17:20Comments(0)★レンタル料金比較