2010年12月22日

2Days

1996年の作品です。出演者も かなり豪華で

ジェームズスペイダー、ダニーアイエロ、シャーリーズセロン

テリーハッチャー、エリックストルツ

私は 大好きな映画なんですが ある意味B級的な要素もあり 人それぞれだと思います

見所は ブレイク前のシャーリーズセロンですね、かなり悩ましいシーンが目立ちます

お話は

殺し屋リー(ジェームス・スペイダー)と、落ちぶれた元殺し屋ダズモ(ダニー・アイエロ)この二人がオリンピック選手ベッキー(テリー・ハッチャー)の元ご主人を射殺するというのが最初の出来事。殺される元主人の愛人ヘルガがシャリーズ・セロン。

 保険金に絡んだ契約殺人などが展開される、売春捜査からこの事件にかかわるのがエリック・ストルツ、ジェフ・ダニエルズの刑事コンビ。これに、自殺願望者のテレビドラマの脚本者ポール・マザースキーや腎臓病で苦しむ若い資産家らその秘書ヘレン(グレン・ヘンドリー)、資産家の姉で看護婦(マーシャ・メイスン)…捜査官にキース・キャラダイン、ルイス・フレチャー  
セーリーズ・セロンとテリー・ハッチャーの女同士の殴り合いはかなりすごい。

10人の男女が微妙に交差していくのが おもしろい、あとやはり キーパーソンの

ダニーアイエロ、犬嫌いなところが かなりうける!

見て損はないとおもいますよ。わたしは 流れてる曲も かなり気に入ったので

サントラまで 購入しました

Otis redding

wilson pikett

盛りだくさんです



~これを書いてから8年後~

また見ました❗書いたのは8年前2010年ですが初めて見たのは多分20年位前
1998年位かな レンタルビデオ時代
今はhuluで見ました 便利になりましたね
たまたま特集してたから サントラどこいったかな(笑)



Posted by ☆きのこ☆ at 23:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。