2009年04月03日

SEX AND THE CITY



SEX AND THE CITYアメリカのケーブル局HBOで、1998年から2004年にかけて放送された連続テレビドラマ。全6シーズン。ニューヨークに暮らす30代独身女性4人のセックス・ライフを大胆に描きながらも、いやらしさはあまりなく、むしろ大人の女性の本音に迫ったセリフの数々、都会暮らしの喜怒哀楽や女性同士の友情を盛り込んだストーリー、実際にザ・シティ=ニューヨークでロケをした最先端のファッションなど見どころが満載。エミー賞を7回、ゴールデングローブ賞も8回受賞している。クリエイターは「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のプロデューサーとして知られるダーレン・スター。昨年には最終話から4年後の設定の映画版が公開された。

何回も見てます。映画も良かったぁ。一緒にいってくれたR氏ありがとー、2回目だったのに、快く一緒にいってくれましたぁ
ホントに 何人もの男性が登場し現実的にありえるのか?って思う程。以前NYに行った時は私はまだ見てなかったので、
次回いけたら 撮影されたところとか見たいなー
男性がみると ひくのかなぁ~女の本音がもりだくさんです。

映画予告





同じカテゴリー(☆ドラマ)の記事画像
アグリーベティ
LOST
同じカテゴリー(☆ドラマ)の記事
 ロスト5が始まる (2009-05-29 23:13)
 アグリーベティ (2009-03-28 12:15)
 LOST (2009-03-25 17:30)

Posted by ☆きのこ☆ at 10:57│Comments(4)☆ドラマ
この記事へのコメント
4チャンネルでも深夜にやってますが、ケーブルだと2話ずつやってるのでそっちで見てます。
性格が違う4人の女性、それぞれが可愛くて素敵で、とても面白いドラマですね
Posted by くまきち at 2009年04月03日 11:06
くまきちさん
テレビは吹き替えなんで 慣れないですぅ ケーブルはどうなんでしょうか?あの四人ホント可愛いです。なんでもありな所がいいですね
Posted by ☆清☆ at 2009年04月03日 13:20
気になるドラマです!
女の本音・・きいてみたいわ〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年04月05日 17:37
どんさん

本音わらいますよぉ ちょっと下世話なんで。。。。でも 絶対気にいるとおもいますよ、恋愛話もしっかりしてますから たのしめますよぉ
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年04月05日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。