2009年03月26日

バースディガール



バースディガールバースデイガール
ロンドン郊外の静かな田舎町に、生真面目な銀行員ジョンが住んでいた。

愛や恋に縁遠いジョンは、ある日 インターネットでロシアから花嫁をもらう

ことに数日後ロンドンに到着した花嫁は 信じられないくらい美しい女性だったナディア(ニコールキッドマン)

英語が通じると書いてあったにもかかわらず彼女には全く通じない何を聞いても イエスしか 言わないしかし その美貌にはジ


ョンもメロメロで、、、、、やっと掴んだ 幸せもつかの間、、、、ナディアの誕生日に友人と称する男2人がジョンの家にやってき

た。後はビデオで、、、今回のキッドマンはロシア人女性を演じます。髪をブロンドからブルネットに染めベッドで男を虜にする謎

の女性、、近年、ネットで恋人を探す人が増えてますが、そんな現代社会での落とし穴をシニカルにえがいてます
[PR]
★激安!Yシャツセットでこの値段!シャツ、ネクタイ、靴下6組セット¥6804(税込み)!




同じカテゴリー(☆今日はこれみよぉ)の記事画像
愛が微笑む時
GIA
Mo’better blues
トランスアメリカ
グーニーズ
天使にラブソングを2
同じカテゴリー(☆今日はこれみよぉ)の記事
 愛が微笑む時 (2009-07-11 11:49)
 GIA (2009-07-06 11:59)
 Mo’better blues (2009-05-18 13:33)
 トランスアメリカ (2009-04-17 10:39)
 グーニーズ (2009-03-31 17:20)
 天使にラブソングを2 (2009-03-30 12:36)

Posted by ☆きのこ☆ at 08:41│Comments(0)☆今日はこれみよぉ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。