2009年03月22日

パラダイスの逃亡者



パラダイスの逃亡者1994/アメリカ

主演 ニコラスケイジ

銀行強盗をたくらむ三兄弟が善人ばかりの町で人々と触れ合い、改心していく様を描いたヒューマン・コメディ。全米でクリスマス・シーズンに公開され、大ヒットとなった


監督は「ミッドナイト・ラン」などのシナリオを手がけたジョージ・ギャロ。ミッドナイトランも

凄く面白かったけど、これもコメディでありながらもヒューマンドラマになっている。レンタルで探してみたけど。。。昔はあったんですけどね。


★激安!Yシャツセットでこの値段!シャツ、ネクタイ、靴下6組セット¥6804(税込み)!


同じカテゴリー(☆今日はこれみよぉ)の記事画像
愛が微笑む時
GIA
Mo’better blues
トランスアメリカ
グーニーズ
天使にラブソングを2
同じカテゴリー(☆今日はこれみよぉ)の記事
 愛が微笑む時 (2009-07-11 11:49)
 GIA (2009-07-06 11:59)
 Mo’better blues (2009-05-18 13:33)
 トランスアメリカ (2009-04-17 10:39)
 グーニーズ (2009-03-31 17:20)
 天使にラブソングを2 (2009-03-30 12:36)

Posted by ☆きのこ☆ at 14:08│Comments(0)☆今日はこれみよぉ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。