2009年03月16日

心に残る映画

                     icon06~はじめまして~icon06     


         初めましてik_20今回私は、大好きな映画のブログを

      たちあげる事になりました。

      までに見た映画なんかを 思い出したりこれから

      公開される映画を紹介したり。

      動画も含まれますので、是非パソコンから

      ご覧になっほしいです。


        かなり 不定期になるとは思いますが

      お付き合いくれたら嬉しい限りですicon06


同じカテゴリー(★コラム)の記事画像
ツタヤディスカス
同じカテゴリー(★コラム)の記事
 ツタヤディスカス (2009-03-27 11:49)

Posted by ☆きのこ☆ at 12:19│Comments(0)★コラム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。